マウスピース矯正とは?『働きマン』松方、徹底調査にのり出す!

2016年10月07日

 

安野モヨコファン必見のコラボレーション


数年前、安野モヨコ氏の人気漫画『働きマン』をアニメやドラマで楽しんだ方も多いと思います。この秋より歯列矯正や歯並びに関する情報サイト『歯並びスマイル』の中で、『働きマン』とコラボレーションしたスペシャルコンテンツの連載が始まりました。

 

マウスピース矯正を正しく理解してもらいたい!


アメリカに比べ歯列矯正率がとても低い日本では、歯列矯正は金属ワイヤーが痛い、時間がかかる等の理由で敬遠している方も多いのが実情です。

矯正歯科治療を提供するアライン・テクノロジー・ジャパン株式会社が運営する『歯並びスマイル』サイトでは、今話題の透明な「マウスピース矯正」を正しく理解し、美しい口元になってほしいとの願いのもと『働きマン』松方弘子に取材をお願いしました。

 

 

エピソードは6つ

 

 

今回公開された第一回目は、デスクから「笑顔をキープできるマウスピース型の歯列矯正」の取材許可もらえるところから始まります。

様々な取材の後『矯正中も笑顔をキープ!マウスピース矯正の効果』というタイトルの記事が完成します。順次公開される続編にも期待したいですね。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

アライン・テクノロジー・ジャパン株式会社プレスリリース
http://prtimes.jp/

『働きマン』×『歯並びスマイル』スペシャルコンテンツ
http://www.hanarabi-smile.jp/special/hm/ep1/#pagetop

 

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

この記事の関連ワード

新着の記事

Sidekibit b fefa1c4699a4986147a527399409cd3c5417e373a7c81d98947fd955971daf54

人工知能KIBITが、あなたに合った記事をおすすめします。 初めてKIBITに教えた時は翌朝までお待ちください。