キレマッスルの副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した2つの事実

キレマッスルの副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した2つの事実

筋肉をつけたい人に話題のHMBサプリメントで有名な「キレマッスル」。しかし、「副作用がヤバイ!」「効果がない」という評判をちらほら見かけます。この噂は本当なんでしょうか?今回はキレマッスルの副作用や効果なしという評判の真相を成分レベルから徹底調査!


キレマッスルの副作用がヤバイ!?効果なしの評判を徹底解明してみてわかった事は?

多くの芸能人に愛用され、今品切れ状態になるほど人気になっているキレマッスルですが、 実はあることを知らないと、購入後に大変な目にあうかもしれません・・・。

それは、

キレマッスルをむやみに服用し続けても効果がでないという噂が巷で出ているのです。

使い方によっては非常に危険な副作用がでる?なんてこともチラホラ・・・

しかし、実際に2016年12月から継続して4ヶ月使った私が、本当のキレマッスルの効果をお伝えします!結論からお伝えすると、キレマッスルで副作用が出るなんてことありませんよ!ご安心ください。

キレマッスルって副作用がヤバイ?

実際は、副作用の心配要らず!
↓   ↓   ↓

キレマッスルでバキバキは目指せる!

公式サイトを見てみると多くのボディビルダーの方も愛用!!

しっかり用法・用量を守って使えば、プロテイン以上に効果が見込めるサプリなんです!今よりも引き締まった体になりたい方には必見ですよ。

それでは、キレマッスルの副作用について詳しくご説明してまいります。

実際に、私もキレマッスルを購入してみました。

2016年12月、最強HMBサプリが一般発売!というニュースを聞きつけ、楽天市場から早速購入してみました!

そこから2週間ルンルン気分で使っていたのですが、そこで私はある2つの重大なミスを犯していたことに気づいてしまったのです・・・

重大なミスその1:楽天市場から商品を購入してしまったこと。

話題性もあるし、1万円以下だしと夏に向けて本気で痩せたかったからこそ、奮発して楽天市場でポチッと。

このときの価格が9,972円。

その後服用している中で、たまたまキレマッスルについて調べていたら、キレマッスル特別サイトを発見しました!

そこで私は、その価格に目を疑いました・・・。

なんと、キレマッスルが初回実質0円(無料)で、送料負担分の500円のみで購入できるようになっていたのです!

私が購入した9,972円はなんだったのか・・・

絶対に皆さんは特別サイトから購入してくださいね!でないと私のように損をしてしまいます。。。

あなたは損しないでキレマッスルを購入して!

キレマッスルの特別サイトはこちら
↓     ↓     ↓
https://abms.jp/shopping

重大なミスその2:キレマッスルを飲んでいれば痩せると思い、気づけば2週間で+3kgも太ってしまったこと。

今思えば、ちゃんとパッケージ裏にある記載を最初から飲んでいればもっと効率的に痩せたのに・・・と後悔しています。

当時は、飲み会続きで、1日1粒だけを毎日飲んでいただけだったので、気づいたら3キロも太ってしまっていたんです・・・


でも、今では用法・用量を正しく理解して、私生活も見直すきっかけとなり、購入から4ヶ月がたった今、トータルで8キロ痩せました!(2017年4月21日現在)

初めの3キロ増加がなければもっとやせていたのでは?と悔やまれるばかり・・・。

あなたは損しないでキレマッスルを服用して!

1日1粒では駄目!!
↓   ↓   ↓

1日6~10粒をしっかり飲むこと!

そもそもキレマッスルとはどんなサプリ?

キレマッスルを一言でいうと・・・
キレマッスルとはプロテインに代わる話題の成分”HMB”が配合されているサプリメント。HMB配合量が業界NO.1!!
※6粒で1,800mg配合

キレマッスルの副作用や悪い噂を成分レベルで調査!

それでは、「副作用がヤバイ!効果なしの評判」が出ている噂の”キレマッスル”について詳しく追求して行こうと思います。

そもそも、キレマッスルに高配合の「HMB」とは?

HMBとは?

HMB(正式名称=(3−ヒドロキシイソ吉草酸))とは、1996年、アイオワ州立大学のSteven.L.Nissen教授によって発見されました。日本では2010年から販売が解禁になった比較的新しい成分です。

HMB摂取で期待できる3つの効果

1.筋肉をつける!筋肥大効果

HMBには、筋肥大、つまり筋肉量増加効果があることが判明しています。HMBを服用するだけではなく、普段の運動やトレーニングにHMBを摂取することで筋肥大効果が促進されるということです。

2.痩せても筋肉をキープ!筋肉減少抑制効果

HMBにはたんぱく質分解抑制効果があり、筋肉量減少抑制効果があることが判明しています。無理なダイエットで、体重は落ちたが、筋肉までなくなってしまったということもよくあることですが、それは、脂肪だけでなく筋肉も分解されてしまうからです。

HMBはその筋肉量の減少抑制効果が期待できるので、ダイエット中の方にもおすすめな成分です。

3.超回復をスピード化!回復促進効果

HMBには傷ついた細胞の修復を促す効果があり、回復促進効果があることが判明しています。筋肥大を起こした体に対して、超回復のリズムを効率化する役割を担ってくれるので、筋肉の成長にもHMBは効果的といえるでしょう。

最新情報:楽天市場でキレマッスルが1位を獲得!!詳しくはコチラをクリック!
■HMBの意味・・・
HMBとは:ロイシンが分解された成分。
※ロイシン=人間の体内で作れない、必須アミノ酸の1つ。

ロイシンはプロテインなどから摂取でき、筋肉を作るのに重要な役割を果たしています。

ただし、HMBへと変換されないと吸収されない性質があります。

■HMBとロイシンの関係
①:ロイシンは摂取量のうち、5%しかHMBに変換されない。
②:1日に必要なHMBの摂取量="3g"。
③:①と②を換算すると、1日にプロテインを20杯分摂取しないといけない・・・

その点、HMBをダイレクトに摂取できるキレマッスルを飲むと1日6粒で1,800mg、10粒で3,000mgと無駄なく筋肉に働きかけてくれるため効果的なのです。

キレマッスルと競合商品を比較してみました♪

キレマッスルと、「HMB」と検索してでてきたメーカーを、成分や価格を比較してみました。

商品名キレマッスルビルドマッスルマッスル
エレメンツ
HMB配合量
(1日あたり)
1800mg1500mg1500mg
主な成分HMBCa
カルニチン
シトルリン
クレアチン
コラーゲン
ペプチド
ロイシン
アルギニン
イソロイシン
グルタミン
バリン
タウリン
ヒアルロン酸
ビタミンC
HMBCa
BCAA
グルタミン
バイオペリン
フェヌグリーク
シュニリンPF
トンカットアリ
HMBCa
クレアチン
BCAA
アルギニン
セリン
リジン
アスパラギン酸
初回価格500円
(送料込)
500円
(送料込)
500円
(送料込)
定期価格6,980円
(送料込)
5,925円
(送料込)
6,320円
(送料込)
返金保証30日間
返金保証
90日間
返金保証
90日間
返金保証

ほとんどのメーカーが同じようなパッケージで、
効果も似たり寄ったりな部分が大きかったです。

ただし、よくよく見てみると、
キレマッスルが2つの点で最も優れています。

1:HMB配合量
2:主な成分の種類


もちろん、プロのボディビルダーのように「筋肉をトコトン増強したい!」という方にもおすすめはできますが、普段の生活を改善して細マッチョを目指してみたい!という一般の方には特にそすすめです!

栄養成分が豊富で、HMB配合量が最も高いキレマッスルで、まずはお試ししてみるのがよいのではないでしょうか。

■キレマッスルの強み
①:HMB配合量が業界トップクラス

②:栄養成分量が最も多く含まれている

③:筋トレ初心者には最もおすすめのサプリである!

キレマッスルの副作用は何がヤバイ!?

筋肉のスペシャリストとも言うべき人々に愛用されているキレマッスルですが、果たして何が副作用としてヤバイと噂が流れているのでしょうか・・・これは気になりますよね。

■キレマッスルに関する基礎知識
キレマッスルは栄養機能食品として販売されている、薬や医薬品ではなく、サプリメントです。原料も大豆や卵などの食品由来であるため医薬品としての副作用は全くないと言っても良いでしょう。

では、なぜ副作用がでるという噂が出ているのかと言うと、考えられる理由は2つあります。

1つ目は”過剰摂取”
2つ目は”アレルギー”


です。この2つの項目に該当する場合は副作用と言える症状が出る可能性もあります。

1.キレマッスルの過剰摂取による副作用とは?

食品由来のサプリメントといっても過剰に摂取することで副作用が起こります。

キレマッスルがいくら筋肉に良い効果をもたらすからと言っても、用法・用量を守らなければ体に副作用が起こる可能性があります。

ただ、キレマッスルのようなサプリメント以外でも、プロテインの過剰摂取も同じように体に影響を及ぼしますのでそこまで気にするものではないです。

■気をつけるべき副作用の考え方
サプリメントを過剰に摂取することで胃や腸に負担がかかりることで消化が上手くなされずに気分を害することもある。

キレマッスルは1日に6~10粒が摂取の目安

※摂取する量は、これ以上でもこれ以下でも良い効果は期待できません。

一般的に、筋力アップやボディメイクに効果があるとされるHMBの1日の摂取目安は3,000mgとされています。

キレマッスルを1日6粒飲むことで1,800mg、10粒の場合は3,000mgのHMBが摂取できます。

10粒を飲むことで1日の摂取目安をまかなうことができるのです。

ハードな筋トレをしている人やマッチョな体型を目指している人は10粒をお飲みください。

効果を早く実感したいなら10粒!

1日6粒が基準・・・
↓   ↓   ↓

1日10粒飲めばHMBは補給完了!

※摂取するだけでなく、適度な運動を行うとより効果的です。

2.キレマッスルを服用した際のアレルギーの副作用とは?

Getty logo

キレマッスルは食品由来で作られていますので、大豆や卵、グレープフルーツなどが原料となっています。

それらの食品にアレルギーのある人は摂取することで、痒みが出たり嘔吐など体調を崩すこともあると言えます。

それらの食物アレルギーのある人は摂取するのを止めましょう。

大豆・卵・グレープフルーツが原料

対象アレルギーがあるなら
↓   ↓   ↓

副作用がでる危険性あり!

※キレマッスルの成分でご自身がお持ちのアレルギーがある場合は摂取NGです。

その他:過剰摂取やアレルギー以外に考えられる副作用は?

過剰摂取やアレルギー以外にキレマッスルを摂取することで副作用に該当しそうなものといえば、含まれている成分が挙げられます。

配合されている成分で副作用を引き起こしそうなものは見当たりませんが、その中でも聞きなれない「二酸化ケイ素」と「還元パラチノース」について検証してみました。

1.二酸化ケイ素

乾燥を防止する成分として配合され、摂取しても体外に排出され害はない。

2.還元パラチノース

摂取しても虫歯にならないと言われる砂糖に代わる甘味料

調べてみると二酸化ケイ素と還元パラチノース、どちらも副作用になるほどの害は及ぼしそうにはありません。

■キレマッスルの副作用に関するまとめ
キレマッスルは栄養機能食品であるため、過剰摂取によって自分で自分を苦しめるパターンか、アレルギーによるものが大きい。普通に摂取していれば副作用はないと言ってもよい。

キレマッスルは効果なし!の評判は本当なのか?

キレマッスルの副作用がヤバイと言うのは、過剰摂取による体調不良やアレルギーによるものが大きいでしょう。

もう一つの噂としてHMBの効果によって筋肉に効果があると言われているキレマッスルを摂取しても「効果がなかった」というものです。

せっかくお金を払って買っても効果がないと嫌になってしまうのは誰でも同じですよね。こちらもしっかり検証していきましょう!

効果が出ない原因は筋トレをしていないから!

モニターテストで96%の芸能人やアスリートがキレマッスルを摂取したことで何らかの効果があったと評価しています。

実際に摂取した人の中で「効果がなかった」と言う人にどのようなケースが多いのかというと・・・キレマッスルは摂取していたけど筋トレを行っていないというパターンです。

このパターンの場合は十分な効果を得ることはできません。

キレマッスルは栄養機能食品であり、筋トレで負荷をかけた筋肉に吸収されることで最大効果を発揮するのです。

どんなサプリメントやプロテインでも摂取することで体に良い影響を与えてくれますが、摂取するだけで筋力アップやボディメイクできることはまずあり得ません

まだ筋トレをやっていない方は、是非これを機に筋肉トレーニングを少しでも始めてみて下さい。筋肉が通常よりも効率的につくのを実感していただけると思います。

運動ゼロなら効果なし!

キレマッスルを摂取したら
↓   ↓   ↓

筋トレを少しでも実践しよう!

※急な筋トレは怪我の元です。少しずつ自分のペースで始めよう。

既に仕上がったキレた体には効果が薄いことも・・・

こちらの理由の場合はキレマッスルの出番ではないということです。

体が仕上がっている人の場合は筋力アップよりもその維持や筋肉が分解されるのを防ぐほうにキレマッスルの効果が使われている可能性があり、目に見えた筋力アップの効果は薄いかもしれません。

初心者には目に見えてわかりやすいキレマッスルの効果もマッチョな上級者にとっては効果が現れないとみなされるかもしれませんね。

また、体質に合わなくて効果を感じられないという場合も稀にありますので注意が必要です。

■キレマッスルの評判に関するまとめ
1.キレマッスルを飲んだだけで、筋トレをしないと効果が出づらい。
2.既にムッキムキな人が飲むと効果は薄い。

キレマッスルの効果を最大限高める摂取方法

効果がないという評判についてはキレマッスルを摂取して筋トレを行っていない可能性が高いといえるでしょう。

筋トレを行う中で最もキレマッスルの効果が高められる摂取方法は筋トレ前か筋トレ中です。

筋トレ前に摂取する場合は30分~45分前を目安に飲んでください。

筋トレ前や筋トレ中に摂取することで、筋力アップやボディメイクに一役買ってくれるだけではなく、トレーニング中に起こりやすい筋肉の分解を防ぐ効果や筋肉疲労の回復にも効果をもたらしてくれます

キレマッスルの効果的な摂取方法は以下の記事にもまとめています。

■キレマッスルの効果的な飲み方まとめ
1.筋トレ前か筋トレ中に摂取すべし!
2.筋トレ前の摂取は30~45分前に摂取すべし!
3.詳しくは下記の記事をチェック!

用法・用量を守ればキレマッスルは効果が実感できるサプリ!

キレマッスルは、筋トレ初心者には特に効果が見込める成分が多く含まれています。

筋トレを行い、キレマッスルを1日に6~10粒摂取することで効果を早く実感できるでしょう。

「副作用がヤバイ!」「効果がない」という評判も、用法・用量を守れば問題ありません。

さらに、キレマッスルも相当自信があるのか、30日間すべての金額を返金してくれる、全額返金保証の制度も導入しています。

せっかく、サプリメントを貯めるならこのような返金保証があり・リスクなしで試せるのは安心ですよね。

また、キレマッスルの金額ですが、初月はなんと実質無料!つまり0円なんです。送料負担分の500円だけで試すことが出来ます。

さらに、今だけ数量限定で実質0円!
公式サイトだけからのお申込みに限り、実質無料でお試しできるんです!

キレマッスルは、通常9000円程度する商品なので、大変お得な価格で購入することができます!

■キレマッスルのお得なキャンペーン内容
・初回実質無料(送料相当500円のみ)(4回目まで継続が条件)
・今なら2回目以降も30%OFF!(6,980円税込)
・送料は特別サイトからならずっと無料
・30日間返金保証あり(条件を満たした場合)
※ただし、今だけ!数量限定の特別キャンペーン。

minari.編集部のキレマッスル総評!

キレマッスルの効果や成分、実際に体験したことも踏まえ、minari編集部がガチで採点したキレマッスルの評価です。

キレマッスルで評価すべきポイントは、筋トレに効果大とされる成分「HMB」の配合量の多さです。

HMBサプリの中でもトップクラスの配合量を誇っているのは決して嘘ではありません。

反対に返金保証は30日間と他社商品と比較しても中の下くらいの期間となっているので、

あなたもお得にキレマッスルの効果を実感してみませんか?

お申し込みができる公式サイトは下記ボタンをクリックしてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キレマッスルは芸能人・有名人も愛用中!

佐脇慧一さん(レコ大新人賞受賞・SOLIDEMOの細マッチョイケメン)がモデルを努め、実際に、彼もこのサプリメントを起床時と筋トレ前に5粒ずつ摂取しているそう。

佐脇さんに関して詳しくは下記をご覧ください。

追記:2017年2月16日

キレマッスルに含まれる成分を一つずつ徹底分析してみた

■HMBカルシウム

必須アミノ酸であるロイシンの代謝産物であるHMBをカルシウムと結合して粉末にしたもので、ロイシンの代謝産物をカルシウムと共に直接摂取することが出来る食品素材です。

美容・ダイエット時の栄養補給、 スポーツ、高齢者の体作りやなど幅広い分野でサプリメント素材として注目されています。

■還元パラチノース

ノアレ粒タイプの原材料の1つ。
ハチミツやサトウキビに配合されていて素朴な甘さをだすパラチノースを還元した甘味料です。

■還元パラチノースの特徴
・体に吸収されにくく、カロリーは砂糖と比べると半分
・子供用の歯磨き粉にも配合しているので、虫歯になりにくい
・基本的に体に害のないもの。安全性は高い甘味料。

■L-オルニチン塩酸塩

シジミから抽出されたオルニチンを飲みやすくしたもので、体に吸収されやすい成分です。

体を動かすエネルギーとして欠かせません。

■L-シトルリン

たんぱく質を構成しない「遊離アミノ酸」の一種と言われています。体のリズムを高める動きがあると言われています。

■L-ロイシン

ボディメイクに必要なアミノ酸の一種です。

■L-ロイシンの主な効果
・丈夫な体づくり
・身体環境をよくする効果
・リフレッシュ効果

■L-アルギニン

アルギニンの摂取で期待できる主な効果は、乱れやすい体のバランスを整える効果が期待されます。体のリズムを高める点では、シトルリンと似た働きをしています。

■L-イソロイシン

身体環境を整えるボディコンディショニング素材。

近年、高いボディメイクを実現する成分としても期待されるアミノ酸です。

■L-グルタミン

体内に最も多く含まれている遊離アミノ酸の一種です。

効果は活力向上、身体活性など。
加熱により変性しやすいため、食事からの摂取が難しいものです。

■コラーゲンペプチド

コラーゲンペプチドは、魚や牛、豚の皮に大量に含まれるコラーゲンを加水分解して、低分子化し、体内で吸収しやすくした高純度のタンパク質です。

コラーゲンペプチドにはゲル化能がなく、冷却してもゼリーとならないので、飲料やスープなどに用いた場合、ゼラチンよりも大量摂取が可能です。

ボディメイクするならキレマッスル!

これだけ多くの栄養成分が配合されているからこそ、

高いボディメイクを実現するのにキレマッスルはとても期待できますね!

期間限定キャンペーン中の今だからこそ
あなたもキレマッスルを実質無料で試してみませんか?

今だけ限定!数量限定なので、お急ぎ下さい!!!
お申込みは下記をクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▼キレマッスルの最新情報は下記をチェック!▼

キレマッスルの最新情報!(随時更新)

キレマッスルが、楽天市場で各ランキング1位を独占!!

今回ご紹介している、キレマッスルが、楽天市場の各種ランキングで第1位を獲得しているということで、早速調べてみました!

すると驚きの結果が・・・!!!

楽天市場ダイエット・健康ランキング第1位獲得

楽天市場のダイエット・健康ランキングでキレマッスルが第1位を獲得していました。
今や、筋トレだけでなく、ダイエットするならキレマッスル!?と話題になってきていますね。

楽天市場アミノ酸配合ランキング第1位獲得

さらに、楽天市場のアミノ酸配合ランキングでキレマッスルが第1位を獲得していました。
アミノ酸配合のサプリメントで最も注目されているサプリの1つとしても話題になってきています。

楽天市場スポーツランキング第1位獲得

さらにさらに!楽天市場のスポーツランキングでキレマッスルが第1位を獲得していました。
アスリートや普段運動している人からも注目を浴びているようですね。

でもキレマッスルを楽天市場で買うのは絶対に損ですよ!

最後に、この記事を読んでいる貴方だけに再度お知らせします。

数量限定!実質無料のキャンペーンは、楽天市場では行っていません!

キレマッスルの公式サイトからのみの限定キャンペーンですので、早速キレッキレの体を手に入れましょう!

[11/2更新] 実質無料でキレマッスルが手に入るのは11/15まで!!

[最終更新]2017年11月24日(木)

どうやら、キレマッスルを実質無料の500円のみで購入できるのは、数量限定になってしまったようです!

500円のみでキレマッスルをゲットできる期間はあとわずかです。もしもキレマッスルの購入を検討している方がいれば、絶対に公式サイトから購入をするようにしましょう!

関連記事はコチラ

関連するキーワード


キレマッスル 筋肉サプリ