リプロスキンベースローションの口コミ評価が最悪!?ニキビ跡ケア効果の実態を徹底検証

リプロスキンベースローションの口コミ評価が最悪!?ニキビ跡ケア効果の実態を徹底検証

ニキビ跡を徹底的にケアしたいならリプロスキンがおすすめ!リプロスキンはニキビケアに役立つと多くの女性から選ばれています。しかしその一方であまり高評価とはいえない口コミも。今回はリプロスキンの気リプロスキンの愛用者が語るリアルな本音になる口コミについてご紹介します。


リプロスキンの口コミ評価はステマ?本当は効果なし?

リプロスキンは株式会社ピカイチから販売されているニキビ跡に効くスキンケアアイテムです。ニキビケアアイテムを多く販売している株式会社ピカイチが販売している商品とあって、多くの女性から選ばれています。しかし、口コミをチェックしてみると高評価なものだけというわけではないようです。

なぜ、口コミの評価が分かれているのでしょうか。まずはリプロスキンの基本情報からチェックしていきましょう。

そもそもリプロスキンとは?特徴は?

多くの女性から支持されているというリプロスキンですが、そもそもどのような商品なのでしょうか。多くの女性が頭を抱えるニキビの悩み。そのため、リプロスキンのほかにも多くのニキビ専用のケアアイテムが販売されています。なぜ、多くの商品の中でリプロスキンが選ばれているのでしょうか。

リプロスキンは株式会社ピカイチのニキビ跡ケア商品

実はリプロスキンは、ニキビケアができる商品のシリーズ名。ベースローションのほかにもクレンジングジェルやCCクリーム、コンシーラーなどさまざまなアイテムが展開されています。

このなかでもベースローションは使い勝手がよいと人気があり、リプロスキンというと、一般的にはこのベースローションのことを指すようです。

リプロスキンベースローションはニキビ跡専用の導入型柔軟化粧水

ここからはリプロスキンベースローションについて詳しくチェックしていきましょう。リプロスキンは医薬部外品に分類される導入型柔軟化粧水です。導入型柔軟化粧水とは化粧水の前に使える化粧水のこと。使用することで肌の弾性をアップさせ、成分の浸透率を高めてくれる効果が期待できるといいます。

■リプロスキンとは
●会社名:株式会社ピカイチ
●ブランド名:Reproskin(リプロスキン) ベースローション
●商品区分:医薬部外品
●ジャンル:導入型柔軟化粧水
●役割:肌あれ。あれ性、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビを防ぐ
    油性肌、かみそりまけを防ぐ
    日焼け、雪焼け後のほてりを防ぐ
    肌をひきしめる
    肌を清浄にする
    肌を整える
    皮膚をすこやかに保つ
    皮膚にうるおいをあたえる
    皮膚を保護する
    皮膚の乾燥を防ぐ
    メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
●注目成分:グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス

リプロスキンベースローションでニキビ跡のない柔らか肌に

炎症を起こしているニキビをそのまま放置しておいたり、かゆみに耐え切れずかきむしって潰したりすると、肌はダメージを受け、ニキビ跡の原因になってしまいます。

また、そのダメージが肌の表面だけでなく真皮層にまで及んでしまうと、ターンオーバーのサイクルが乱れ、肌は凸凹に。これによりクレーターができるとされています。

ニキビ跡に比べ、クレーターは肌の深い部分にまでダメージを受けているため、徹底的にケアしたい場合は長い時間をかけてケアすることが必要です。リプロスキンにはニキビに直接アプローチしてくれる成分が含まれているだけでなく、肌のキメを整え、弾性を高めてくれる成分も含まれています

そのため、ニキビを予防するだけでなくニキビによってダメージを受けた肌もしっかりとケアしてくれるとされています。

\期間限定!今ならキャンペーン実施中/

ニキビ跡ケア効果ある?効果ない?リプロスキンの気になる口コミを一挙紹介

ダメージを受け、ニキビ跡ができてしまった肌にしっかりアプローチし、肌の状態をよくしてくれるというリプロスキン。その口コミをチェックしてみると「ニキビ跡が薄くなった!」という意見をみつけることができました。しかし、その一方で十分な効果が得られなかったという意見も

具体的にどのような口コミがあるのでしょうか。ここではリプロスキンの気になる口コミについて詳しくチェックしていきましょう。

リプロスキンの愛用者が語るリアルな本音

リプロスキンは販売元である株式会社ピカイチが運営している公式サイトから購入することができます。キャンペーンサイトも用意されており、ここでは愛用者の口コミをチェックすることが可能です。また、そのほかにも口コミが投稿されているWebサイトがあるようです。

前は肌が汚すぎて、家族も「かわいそうだな」と思っていたらしいのですが、最近はすっぴんでいても「化粧してるの?」と間違われるくらい、「キレイになったね!」って褒められます。

商品と一緒に送られてくる同梱物にユーザーの顔写真とかもあって、自分と同じ悩みの人が同じ商品を使って改善されてるんだと、すごく近い距離を感じました。当初よりも肌がモチモチしてきて、リプロスキンの力を感じています!

プロアクティブでも治りませんでした。スクリーノでもダメでした。高校二年の息子は、治したいとすごく言ってきます。リプロスキンを使って、ひと瓶で、二カ月経ちました。だいぶニキビが、減ってきて、薄くなりました。また、注文しました。夜だけ、ノンエーのニキビ用の石けんで洗って、リプロスキンをつけて、ハダラボの極潤をつけます。朝は、水で、あらうだけ。

キャンペーンサイトやショッピングサイトの口コミをチェックしてみると、ニキビ跡が薄くなり、肌がきれいになった!という口コミをいくつもみつけることができましたが、価格面でのデメリット以外にネガティブな意見はないようです。

リプロスキンのアットコスメでの評判は?

スキンケアアイテムや、コスメアイテムなど幅広い商品の口コミが投稿されているWebサイトがアットコスメです。リプロスキンをはじめとしたスキンケアアイテムを購入するときに参考にしている!という人も多いのではないでしょうか。アットコスメのなかにはリプロスキンの口コミもいくつか投稿されているようです。気になる口コミをみていきましょう。

ニキビ後用の化粧水なので、しっとり感などは、二の次なのかなと思って使用してみましたが、勘違いでした!すごくしっとり潤う化粧水です。年齢問わず、使用できる商品だと思います。

私は小学生の高学年ごろから今までずっとニキビ(赤ニキビ、白ニキビ、ニキビ痕)や毛穴の開きに悩まされていました。
リプロスキンを使用してからは、大分改善されました。肌が柔らかくなり、顔中にできていたニキビも数えられるくらいになりました。
(全滅したり、1、2個程度というわけにはいきませんでしたが)

1本使い切りました。
使用二日目で肌がすごくモチモチになりましたが、私のニキビ跡がひどすぎるせいかなかなか跡は薄くならず。
また、ニキビができにくい肌にしてくれるそうなのですが、そんなことはなかったです。
綺麗に治すにはとても時間とお金がかかりそうです。

アットコスメに投稿されている口コミのなかにも、やはりニキビの予防に役立ったり、ニキビができた後の肌の状態をよくしたりといった効果が実感できた!という声がみられました。しかし、なかにはニキビ跡の改善効果がいまいち感じられなかった…という人もいたようです。

口コミからわかるリプロスキンの良かった点まとめ

口コミから読み解けるリプロスキンの良かった点は以下の通りです。やはり、ニキビ跡が薄くなる効果について評価する声が多いようです。ニキビ跡が薄くなるだけではなく、肌全体の状態がよくなるので素肌に自信が持てるようになった!という意見もみられました。

また、ニキビ跡だけではなく、ニキビができにくい肌に近づけてくれるなど予防効果も得られるという点にメリットを感じた人もいるようです。なかには何を使っても良くならなかったニキビが良くなった!という人も。頑固なニキビが少なくなったいう意見は信頼できそうですよね。

■リプロスキンの良い点
・すっぴんでも自信を持てる
・肌がもちもちになる
・頑固なニキビ跡が薄くなる
・ニキビの予防効果も期待できる

口コミからわかるリプロスキンの良くなかった点まとめ

口コミから読み解けるリプロスキンの良くなかった点は以下の通りです。ニキビ跡を薄くするという効果は実感できたものの、本体価格と比較したときに「継続購入するほどではなかったかも…」と結論付けた人もいるようです。

また、ニキビ跡を薄くするまでに時間がかかる点を指摘する意見もみられました。ニキビ跡のケアをしっかりと行うには数ヶ月という期間をかけて根気強くケアしていく必要があるとされています。そのため、時間がかかるというのはリプロスキンだけのデメリットというわけではないようです。

■リプロスキンの悪い点
・高価
・ニキビ跡が薄くなるまでに時間がかかる

リプロスキンの効果の秘密!こだわりの特徴とは

ネガティブな意見があるものの、ニキビ跡のケアについて高い効果があると多くの女性から支持されているリプロスキン。なぜ、こんなにも多くの女性から支持されているのでしょうか。リプロスキンの秘密は「ナノBテクノロジー3.0」と2つの有効成分にあるとされています。さっそくその秘密についてチェックしていきましょう。

ナノBテクノロジー3.0採用で浸透力向上

リプロスキンのひとつ目の特徴が「ナノBテクノロジー3.0」です。「ナノBテクノロジー3.0」とは、株式会社ピカイチによる独自の浸透力向上技術のこと。スキンケアアイテムを作るうえで、浸透率の高さがとても重要だとされています。どんなに良い成分でも、肌の奥に浸透せずに表面で転がしているだけでは、その効果は得られないためです。

さらに、ニキビができている肌や、ニキビができた後の肌は特に成分が浸透しにくい状態になっているとされています。そのため、リプロスキンではより効率よく、効果的に肌の奥までアプローチすることを追求。ナノ乳化とブースターという2つの要素により、浸透力を高めています

ナノ乳化

どんなに良い成分だったとしても、粒子が大きければ肌の内部にその成分を届けることはできません。リプロスキンに含まれている有用成分は100ナノ以下に超微細化されています。さらに「ナノBテクノロジー3.0」のナノ乳化技術では、成分によりサイズをコントロール。

最小サイズは10億分の1メートルまで小さくすることに成功したといいます。ニキビ後の肌を考えて厳選された成分が、ダメージを受けた肌にダイレクトにアプローチしてくれるとされています。

ブースター

肌は天然の保湿成分によって守られているとされています。この保湿成分は油溶性のため、水分である水溶性の成分は、なかなか浸透しにくいんだとか。それを解決してくれるのが「ブースター」です。ブースターとは水にも油にもなじむ成分で成分を効率よく肌に入れ込む技術のこと。浸透しにくい成分を引き込むことで浸透力をアップしてくれるとされています。

Wの有効成分配合

ニキビ跡やクレーターの状態を良くしてくれるというリプロスキン。リプロスキンにはグリチルリチン酸ジカリウムとプラセンタエキスという2つの有効成分が配合されています。グリチルリチン酸ジカリウムとプラセンタエキスは、どちらもニキビケアには効果的な成分です。具体的にどのような効果が期待できるのでしょうか。それぞれ詳しくみていきましょう。

グリチルリチン酸ジカリウム

リプロスキンに含まれている有効成分のひとつがグリチルリチン酸ジカリウムです。グリチルリチン酸ジカリウムは古くから漢方の原料として活用されている甘草由来の成分です。グリチルリチン酸ジカリウムには高い抗炎症作用があるとされており、ニキビの炎症にも効果的

その炎症効果は医療現場でも使用されているほどのもので、赤く腫れてしまったニキビの炎症を鎮めてくれるともいわれています。また、高い効果がある一方で、肌に優しいという点も重宝されている理由なんだとか。そのため、多くの人が安心して使用できる成分として知られています。

プラセンタエキス

プラセンタエキスとは胎盤から抽出されたエキスのこと。胎盤には胎児の肺や肝臓、腎臓として働くほか、さまざまな役割があるとされています。

プラセンタは保湿成分や栄養を豊富に含んでいるため、アンチエイジング効果が期待できるほか、肌の健康に役立つ成分として注目されています。プラセンタエキスを肌に浸透させることで、ニキビ跡の原因となるメラニン色素にアプローチ。透明感のある肌を育ててくれるとされています。

この2つの成分は単体で働きかけるよりも、あわせて使用したほうが相乗効果によりニキビに対する効果を高めることができるとされています。

リプロスキンの効果について詳しくチェックしたい人は以下の記事もご覧ください。

リプロスキンはニキビ跡ケア効果なし?クレーターや凸凹肌にも全然効かない?

https://minari-media.jp/articles/5374/

顔の期になるニキビをしっかりケアしてくれるリキッドタイプのスキンケアアイテムがリプロスキンです。ニキビ予防ができるというリプロスキンですが、ニキビ跡には効果がないのでしょうか。今回は、リプロスキンの気になる効果をご紹介します。

\期間限定!今ならキャンペーン実施中/

リプロスキンを安心して安全に使うための工夫

ニキビに有効とされるグリチルリチン酸ジカリウムとプラセンタエキスが配合されているリプロスキン。しかし、その特徴はニキビ跡に効果的な成分を配合しているというだけでないようです。リプロスキンは安心して肌に使用できるよう安全面でも工夫されているといいます。ここではリプロスキンの安全面への配慮についてチェックしていきましょう。

肌に優しい無添加処方

リプロスキンにはグリチルリチン酸ジカリウムとプラセンタエキスのほかにもアーチチョークやダイズエキス、酵母エキスなどニキビに効果的な成分がたっぷりと含まれています。効果は高いようですが、その一方で気になるのが肌に強い刺激がないのかどうかということですよね。

リプロスキンは高い効果が得られるだけでなく、肌への優しさにも配慮。ノンパラペン、ノンアルコール、無鉱物油、石油系界面活性剤フリー、合成香料フリー、合成着色料フリーにこだわり商品開発をしているといいます。そのため、敏感肌の人でも安心して使えると注目されているようです。

しかし、肌の状態や性質には個人差があるため、肌が敏感に傾きがちな人は広範囲に使用する前にパッチテストなどを行い、様子をみるとよいようです。

ノンコメドジェニックテスト済み

リプロスキンはノンコメドジェニックテストを実施しているといいます。ノンコメドジェニックテストとは、化粧品の原料をチェックし、初期ニキビを誘発しにくいことを証明するための試験のこと。ただ、やはり肌の状態や性質には個人差があるため、すべての人に初期ニキビができないというわけではないので、注意してくださいね。

安心と信頼の製造工場

高い技術によりニキビ跡にしっかりアプローチしてくれるというリプロスキン。難しい技術を実現した工場は、35年にわたり浸透率を高めるための研究してきた工場なんだとか。古くから浸透の重要さを考えてきたという製造工場の技術が、リプロスキンの開発にも活かされているといいます。

コールセンターにいつでも相談できる

スキンケアアイテムは購入したら終わりというわけではないですよね。使ってみてはじめてわかることや疑問に思うことも出るもの。リプロスキンには電話サポート窓口が用意されているので安心です。

さらに販売元の株式会社ピカイチではスタッフ全員がスキンケアアドバイザーを取得、日々肌知識の勉強会を行って、その専門性を高めているといいます。デリケートな肌の悩みは、不安に思うことや人に話したくないこともあるでしょう。

株式会社ピカイチでは誰でも安心して話してもらえるように、「大切な人を笑顔にする」対応を目指しているといいます。

電話サポート:0120-425-700
受付時間:9:00~21:00(年末年始除く)

リプロスキンの疑問を解決!困った時のQ&A

リプロスキンを使ううえで困ったときは、いつでもコールセンターに相談することができます。どんなことでも気軽に相談すれば、ていねいに答えてもらえるようですが電話するのが面倒…という人もいるでしょう。

「電話するほどではないけれどここが気になる…」というちょっとした疑問がわいてくることもあるでしょう。ここではリプロスキンのよくある疑問についてチェックしていきましょう

リプロスキンは顔以外には使える?

リプロスキンは顔にできたニキビ跡のケアを行うために作られたスキンケアアイテムですが、リプロスキンは顔以外の背中や胸元などといった全身にも使うことができるといいます。しかし、リプロスキンの販売元である株式会社ピカイチではリプロスキンのほかにもさまざまな商品が販売されています。

背中や胸元などのボディー用ニキビケアジェルとしてジュエルレインというジェルアイテムが販売されています。そのため、顔以外に使用したいときはジュエルレインを購入したほうが高い効果を得ることができるようです。

リプロスキンはクレーターには効果ある?

ニキビ跡を薄くするのに役立つというリプロスキンですが、このほかにもさまざまな役割があるとされています。そのひとつがクレーター解消に対する効果についてです。

ニキビの炎症を放置したり、かゆみに耐え切れずかきむしったりすると肌はダメージを受けてしまいます。それが肌表面だけではなく、真皮層にまで及んでしまうとターンオーバーのサイクルが乱れ、肌は凸凹に。これがクレーターの原因になるとされています。

クレーターができてしまった肌は通常よりも深い部分にまでダメージを受けていると考えられます。そのため徹底的にケアするためには長い時間が必要。

リプロスキンによるスキンケアを継続して行うことで、肌のキメが整い、肌の弾性がアップ。肌がふっくらとするので、クレーターの凸凹を目立たなくできるとされています。根気強く継続的なケアをしていってくださいね。

リプロスキンは思春期ニキビにも使える?

リプロスキンは大人ニキビのために開発された商品ですが、思春期ニキビにも使うことができるようです。しかし、販売元の株式会社ピカイチでは思春期ニキビ(赤ニキビ・脂性肌)のために開発されたリプロスキンライト ACクリアローションをとり扱っています。

リプロスキンライト ACクリアローションには赤ニキビのケアに役立つ2つの有効成分含まれています。そのため、思春期ニキビに使用したいならリプロスキンライト ACクリアローションを購入することをおすすめします

リプロスキンは妊娠・授乳中は使える?

リプロスキンは妊娠中や授乳中でも安心して使えるようです。しかし、一般的に妊娠中や授乳中はホルモンバランスが乱れやすく、肌もデリケートになりがち。心配な場合は、かかりつけの医師に相談してから使うようにしましょう。また、塗ってみて肌に異常がみられた場合はすぐに使用を中止するようにしましょう。

リプロスキンはアトピー性皮膚炎でも使える?

リプロスキンは肌に刺激となるような添加物は含まれていないため、敏感肌の人でも安心して使用することができるスキンケアアイテムとして高く支持されています。しかし、アトピー性皮膚炎の人や、アレルギー体質の人、薬によるアレルギーを起こしたことのある人は、医師または薬剤師などの専門家に相談したうえで使ったほうがよいようです。

リプロスキンは皮膚科の薬と併用できる?

リプロスキンは医薬品ではなく、あくまで医薬部外品です。そのため、基本的には皮膚科で処方された薬との併用もできるようです。しかし、治療の妨げとなるリスクも否定できないので、かかりつけの医師や専門医に相談したうえで使用したほうがよいようです。

リプロスキンの使い方について詳しくチェックしたい人は、以下の記事もチェックしてみてくださいね。

リプロスキンベースローションの使い方完全マニュアル!効果UPの塗り方3つのポイントをレビュー

https://minari-media.jp/articles/5376/

顔にニキビができると、メイクの出来もいまいちになるし、何より気分が落ち込んでしまいますよね。本格的なニキビケアができる!と話題のシリーズがリプロスキンです。今回はリプロスキンのベースローションについて使い方をご紹介します。

リプロスキンは実績もすごい!

口コミでも高評価なものが多いリプロスキンですが、口コミだけではなく、販売数など売上においても実績を残しているといいます。口コミだけではなく、確かな実績を残しているというのは信頼できそうですよね。では詳しくチェックしていきましょう。

累計販売本数85万本

リプロスキンは累計販売本数85万本!さらに2016年の6月に株式会社ピカイチが調べたデータによると、お客様満足度は96.1%と高い数値をキープしています。このほか、ranKing ranQueen内において、2017年10月から11月の間で調査されたデータでは、ニキビ跡ケアランキングで第1位に輝いています。

有名ファッション誌、美容専門誌多数掲載

口コミでも高評価、売上も十分にあるリプロスキンですが、これだけではなく有名ファッション誌や美容専門誌にも多数掲載されています。多くの女性から支持されている理由は、こういったところにもあるのかもしれません。

リプロスキンの評判についてチェックしたい人は以下の記事もチェックしてみてくださいね。

リプロスキンの評判をぶった斬り!50もの質問をMINARI編集部が独自調査した結果…

https://minari-media.jp/articles/5373/

ニキビ跡が残ってしまったという経験はないでしょうか。そんなときはリプロスキンがおすすめ。リプロスキンはニキビ跡のケアをしてくれる商品です。今回はリプロスキンについてMINARI編集部が独自調査した結果をお伝えします。

\期間限定!今ならキャンペーン実施中/

私も実際にリプロスキンを使用して口コミの真偽を検証してみた

今回、皆さんにリプロスキンをご紹介するにあたり、実際に筆者もリプロスキンを使ってみることにしました。10代の頃はほとんどニキビができなかったのに、年を重ねるにつれちょっとしたことでニキビができるようになってしまった筆者。

ニキビケアに慣れていない分、誤ったケアをしてしまうことも多く、気づけば顔はニキビ跡だらけに。今回、一定期間試してみてわかったありのままの感想をお伝えしますね。

使用して数日で肌がもちもちに

リプロスキンはべたつかないローションタイプ。さらっとしたテクスチャで肌にしっかりなじみます。そのままでも十分浸透していると感じることができますが、晩に使うときはお風呂あがりに使うのがおすすめ。肌が温まっているのでより肌に吸いつく感じがしますよ。

朝晩の2回、毎日欠かさず使うことで数日後には肌のうるおいがアップしたように感じました。もちもちとした肌質になり、化粧ノリも良くなったように感じました。

ジュエルレインとの併用で全身のケアができる!

リプロスキンシリーズにはさまざまなアイテムが展開されています。そのため、一緒に使うことでより本格的なニキビケアができるように。今回、筆者はリプロスキンとともにジュエルレインを使ってみました。ジュエルレインは背中専用のニキビケアアイテム。一緒に使うことで顔から背中にかけてしっかりとニキビケアができますよ。

ジュエルレインもリプロスキンと同じく、朝晩1日2回のタイミングで使用すれば良いので、面倒くさくなることなく使い続けることができました。

リプロスキンと一緒に使えるアイテムはジュエルレインのほかにもたくさんありますよ。気になる人は以下の記事もチェックしてみてくださいね。

リプロスキンベースローション併用のおすすめは?ニキビ跡専用化粧水と相性抜群な組み合わせを大調査

https://minari-media.jp/articles/5377/

ニキビ跡が気になるならリプロスキンがおすすめです。リプロスキンは株式会社ピカイチが販売しているニキビ跡のためのスキンケアシリーズ。今回はそのなかから化粧水タイプのベースローションと併用できるおすすめの組み合わせをご紹介します。

損しない!リプロスキンを安全に賢く購入する方法

リプロスキンはショッピングサイトやオークションサイトなどでもみかけることがあるようですが、安全かつお得に購入したいなら、公式サイトからの購入がおすすめです。公式サイトでは単品購入のほか定期コースも用意されているようですが、どちらがおすすめなのでしょうか。

販売店について詳しくチェックしたい人は以下の記事もご覧ください。

リプロスキンの最安値販売店は?後悔しない購入方法を伝授

https://minari-media.jp/articles/5378/

ニキビ跡ができてしまうと気分が落ち込んでしまいますよね。顔にできてしまったニキビ跡にしっかりアプローチしてくれる!と多くの女性から支持されているスキンケアアイテムがリプロスキンです。今回はリプロスキンの販売店について詳しくご紹介します。

毎日使うなら定期コースが一番!

ニキビケアには数ヶ月という長い期間かけて行っていく必要があるとされています。毎日使っていくものなので、購入するときは定期コースに申し込むのがおすすめ。定期コースに申し込んでおけば毎回手続きする手間を省くことができるだけではなく、買い忘れを防ぐこともできるのでおすすめです。

初回は¥2,240(税抜)で購入できる!

リプロスキンの定価は1箱5,600円(税抜)です。しかし、定期コースに申し込むだけで1箱2,240円(税込)で購入できますよ。さらに、通常500円かかる送料も無料になります。初回購入分のみお試しサイズというわけではなく、定価で購入したときと同じくたっぷり100ml入っているのでしっかり1ヶ月間使い続けることができますよ。

2回目以降もずっとお得な¥4,480(税抜)

定期コースに申し込んだのに初回購入分しか安くならないのであれば、あまりメリットを感じないですよね。しかし、リプロスキンの定期コースであれば初回購入分だけではなく、2回目以降も割引が入ります。2回目以降の価格は1箱4,480円(税込)。しかし、送料はかかるので注意してくださいね。

肌に合わなくても安心!60日間返金保証

リプロスキンを使用してみて、万が一、肌に合わなかった場合は60日間の返金保証を利用することができます。これはリプロスキンを使用中、または使用後に、ほてり、かゆみ、赤み、痛み、腫れなどといった異常が肌に現れた場合、初回購入分について購入相当額が返金されるという制度。

申請には細かな条件があるため、申し込みたい場合は以下の電話サポートに連絡をして、詳しい条件を確認してくださいね。

電話サポート:0120-425-700
受付時間:9:00~21:00(年末年始除く)

4回以上の継続だからじっくりお試しできる

特別価格でリプロスキンを購入できる定期コースですが、申し込むためには4回以上の継続購入が必要になります。リプロスキンを使ってしっかりニキビケアを行いたいのであれば、数ヶ月単位で使い続ける必要があるとされています。そのため、これは特別厳しい条件というわけではないようです。

定期コースの詳細情報

リプロスキンの定期コースはクレジットカード決済と代金引換、NP後払いの3つの支払い方法から選ぶことができます。代金引換やNP後払いの場合でも追加で手数料はかかりません。発送方法はゆうパックなので、注文時に配送時間帯の指定ができます。

お届けサイクルは基本的に1ヶ月おきですが、「1ヶ月ごと」「1週間ごと」など細かく設定することも可能ですよ。

リプロスキンの解約方法について詳しく知りたい人は、以下の記事もチェックしてみてくださいね。

リプロスキンの解約方法をどこよりもわかりやすく解説!知らないと損する返金方法も

https://minari-media.jp/articles/5379/

顔にニキビができると気分まで沈んでしまいますよね。ニキビは肌の状態が悪化することにより起こるとされています。そのため、しっかり時間をかけてケアすることが大切です。今回はニキビケア用品のリプロスキンの解約方法についてご紹介します。

お得にリプロスキンの効果を実感したいあなた!

じっくり肌改善できる定期購入が絶対おすすめ
↓   ↓   ↓

今なら初回半額で送料無料!このチャンスを見逃さないで!

リプロスキンの高評価口コミは本当だった!あなたも是非実感して

リプロスキンはニキビ跡を消すことができる!と話題のスキンケアアイテムです。ニキビにしっかりアプローチしてくれる成分がしっかりと含まれているので、使い続けることでニキビ跡を薄くする効果が期待できます。リプロスキンを購入するなら定期コースがお得で安全。ぜひ、公式サイトをチェックしてみてくださいね

\期間限定!今ならキャンペーン実施中/

記事内容は、情報及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、効能、効果、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を参考に行動する場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。

関連するキーワード


リプロスキン

関連する投稿


導入型柔軟化粧水リプロスキンの真実!ニキビ跡ケア効果を実感するために必読の7つのステップ

導入型柔軟化粧水リプロスキンの真実!ニキビ跡ケア効果を実感するために必読の7つのステップ

ニキビ跡を薄くできる!と美容意識の高い女性の間で話題になっているスキンケアアイテムがリプロスキンです。口コミでも高評価のリプロスキンですが、なぜ多くの人から支持されているのでしょうか。今回はリプロスキンについてご紹介します。


リプロスキンベースローションの使い方完全マニュアル!効果UPの塗り方3つのポイントをレビュー

リプロスキンベースローションの使い方完全マニュアル!効果UPの塗り方3つのポイントをレビュー

顔にニキビができると、メイクの出来もいまいちになるし、何より気分が落ち込んでしまいますよね。本格的なニキビケアができる!と話題のシリーズがリプロスキンです。今回はリプロスキンのベースローションについて使い方をご紹介します。


リプロスキンベースローション併用のおすすめは?ニキビ跡専用化粧水と相性抜群な組み合わせを大調査

リプロスキンベースローション併用のおすすめは?ニキビ跡専用化粧水と相性抜群な組み合わせを大調査

ニキビ跡が気になるならリプロスキンがおすすめです。リプロスキンは株式会社ピカイチが販売しているニキビ跡のためのスキンケアシリーズ。今回はそのなかから化粧水タイプのベースローションと併用できるおすすめの組み合わせをご紹介します。


リプロスキンの最安値販売店は?後悔しない購入方法を伝授

リプロスキンの最安値販売店は?後悔しない購入方法を伝授

ニキビ跡ができてしまうと気分が落ち込んでしまいますよね。顔にできてしまったニキビ跡にしっかりアプローチしてくれる!と多くの女性から支持されているスキンケアアイテムがリプロスキンです。今回はリプロスキンの販売店について詳しくご紹介します。


リプロスキンの解約方法をどこよりもわかりやすく解説!知らないと損する返金方法も

リプロスキンの解約方法をどこよりもわかりやすく解説!知らないと損する返金方法も

顔にニキビができると気分まで沈んでしまいますよね。ニキビは肌の状態が悪化することにより起こるとされています。そのため、しっかり時間をかけてケアすることが大切です。今回はニキビケア用品のリプロスキンの解約方法についてご紹介します。


最新の投稿


口コミで評判のプラセンタ商品って知ってる?おすすめの5選を紹介♪

口コミで評判のプラセンタ商品って知ってる?おすすめの5選を紹介♪

プラセンタ商品は肌に塗る美容液からサプリメントまで様々なタイプの商品が市販されています。非常に多くの商品があるため、どれを選んだらよいか迷うほどですよね。この記事では口コミで評判のプラセンタ商品を5品紹介しています。自分に合う商品選びの参考にしてみてください。


育乳ブラとしても使えるナイトブラおすすめランキング12選!2018年人気トレンドは優しい着け心地

育乳ブラとしても使えるナイトブラおすすめランキング12選!2018年人気トレンドは優しい着け心地

今回は、育乳ブラとして使えるナイトブラのおすすめ商品をランキング形式でご紹介。選び方のポイントは、自分のバストサイズに合ったサイズであること、肌に優しい素材が使われていること、ほど良いホールド力が得られることなど。 上位にランキングしている商品に共通してみられる特徴は、着け心地の良さに配慮がなされていることです。


プラセンタジェルに期待できる効果はたくさん♪ 話題の商品も併せて紹介!

プラセンタジェルに期待できる効果はたくさん♪ 話題の商品も併せて紹介!

美肌作りに高い効果を発揮するとして有名な『プラセンタ』は、古くから美容成分として使われており、世界三大美女とされているクレオパトラや楊貴妃までもが愛用していたといわれています。その高い美容効果から、現代でもモデルや女優の中でも愛用している方は多いといいます。そこで、プラセンタがもつ力を徹底解明したいと思います。


鍛神HMBを購入して気付いた2つの後悔!口コミから判明した驚愕の効果

鍛神HMBを購入して気付いた2つの後悔!口コミから判明した驚愕の効果

金子賢が全面監修した本格プロ仕様のHMBサプリ「鍛神HMB」。成分や価格など様々なことが気になっている人も多いのではないでしょうか?今話題となっている鍛神HMBを実際に購入して気付いた2つの後悔とともに、口コミから判明した効果をご紹介します。


シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

シミウス副作用が危険!?効果なし?実際に試して損した事実

今話題のシミ消し美容ジェル、シミウス。人気となっている一方で副作用がある、効果がないといった噂も聞かれます。実際のところはどうなのか本当の声を知りたい!というわけで購入して試してみました。