人気の加圧シャツ「ビダンザビースト」の機能を徹底解剖!

人気の加圧シャツ「ビダンザビースト」の機能を徹底解剖!

今大人気の加圧シャツの中でも特に話題のビダンザビースト!細マッチョを目指している人もダイエット中やメタボが気になる人も超おすすめのトレーニングシャツとして大人気のようです。今回はそんなビダンザビーストの人気の秘訣である「優れた機能性」について徹底解剖していきます。


着るだけで筋トレが出来るって本当?ビダンザビーストの持つ機能を調査しました

歳を重ねるごとに気になるポッコリお腹やメタボ対策、ダイエットに筋トレなど様々な場面に活用できる加圧シャツ『ビダンザビースト』が今超話題になっているのをご存知でしょうか?

加圧シャツは色々なメーカーから多数販売されていますが、その中でも特に加圧力の口コミが良いビダンザビースト!その優れた機能性は、強力な加圧力によるトレーニング効果だけでなく姿勢の矯正や体幹トレーニング効果もあると言われています。

日頃から筋トレなどの運動をしていない人でも「着用するだけで効果を実感できる」と言われている秘密はいったいどこにあるのでしょうか。今回はそんな大人気ビダンザビーストの優れた機能性についてご紹介していきます。

ビダンザビーストの持つ5つの機能!!

今もっとも売れている加圧シャツとの呼び声が高いビダンザビースト!その優れた機能性は大きく5つに分類されます。ここでは、その5つの機能性を順にみていきましょう。

【機能①】360度の強力な加圧効果

ビダンザビーストのキャッチコピーは「イジメる加圧シャツ」と言われています。自分の肉体をビダンザビースト着用によって徹底的にイジメ抜くのです。

360度強力な加圧力によって、1日着ている間中ずっと肉体を鍛える事ができるのが最大の特徴です。二の腕、胸筋、腹筋を含むウェスト周り、背筋など、均等に加圧がかかる為にバランス良く体をイジメ抜く事が可能となっています。

【機能②】筋トレ効果

Getty logo

ビダンザビーストは設計段階から、普段忙しくて筋トレなどの運動をする時間がない人でも体を鍛える事ができるように開発されています。その為、運動などで体を壊しやすい人やジムに通うお金がない人も着用する事で安心して上半身を鍛える事が可能なのです。

公式サイトで見られるように、3D立体設計と最新技術による加圧システムにより自分の理想の体を手に入れる事ができます。また、着るだけでこうした筋トレ効果だけでなく、体の代謝機能アップや脂肪燃焼効果なども同時に得る事が出来る為、ダイエット中の人にもおすすめとなっています。

【機能③】体幹トレーニング効果

ビダンザビーストには特殊な独自製法で着用時に体幹を鍛える効果もあると言われています。最近プロアスリートなども積極的に取り入れている体幹トレーニング効果によって、体のバランスが良くなりトレーニング効果もアップするように設計されています。

普段からあまり使われない筋肉をビダンザビースト着用により刺激するので、着ているだけでその効果を実感しやすくなるようですね!強力な加圧効果がある上にズバ抜けた伸縮性能があって肌触りも良い為、違和感なく一日長時間着用が可能となっています。

【機能④】姿勢矯正効果

ビダンザビーストの優れた機能性は、着用する事により猫背や悪い姿勢を矯正する効果もあります。耐水性や吸水性に優れた生地は伸縮性が高くフィットしやすい為、着用するだけで自然と背筋が伸びるようにできています。

実際にビダンザビーストを着用して姿勢が矯正されたという口コミは、ネット上でも数多く存在する事からその効果はホンモノと言えるでしょう。また、本来の正しい姿勢に改善される事によって、腰痛改善や脂肪燃焼が促進しやすい体質へと変化させる効果もあると言われています。

【機能⑤】普段着のインナーとして使用できる

Getty logo

ビダンザビーストの高い機能は、普段着のインナー代わりに使用できる点も非常に魅力的です。「サイズはMとLの2サイズ、色は黒と白の2色展開」となっており、白色は会社のワイシャツの下に着ても目立たず、黒色はトレーニングシャツとして着こなす事ができるデザイン性も備わっています。

もちろんプライベートのオシャレな洋服のインナーとしても着こなせるようにデザイン設計されていますので、ほぼ毎日着用可能なのも大きな特徴と言えるでしょう。

ビダンザビーストの機能を支えるのは新スパンデックス繊維!

ビダンザビーストの優れた機能性を支える秘密は、「スパンデックス繊維」と呼ばれる特殊な繊維を採用している事にあります。

ゴム以上の伸縮性能を誇るスパンデックス繊維を18%という独自配合比率で織り込んでいるのです。さらに見た目以上に肌触りも良い為に着心地も抜群と大評判!

一般的な同サイズのTシャツと比較するとその超伸縮性能の差は歴然です!また、長時間着用する事により発生するイヤな汗の臭いなどをカットする成分も含まれているので周りに気を遣う必要がないのです。

ビダンザビーストの機能をアップさせる効果的な使い方とは?

ここまで説明してきたビダンザビーストの優れた機能性をアップさせる為には、正しい使用方法が必要不可欠です。ここでは、基本的な使い方から特に効果的と思われる使い方をご紹介します。

【使い方①】とにかく毎日着用する

ビダンザビーストは、とにかく出来る限り毎日着用できる時に着用するのが基本となります。着れば着た分だけ上半身への加圧効果が得られる為です。お風呂に入る時以外は基本的に着用し続けている人も居るほどですので、毎日着る事を心がけましょう。

【使い方②】複数枚で上手に着こなす

とりあえずビダンザビーストがどんな加圧シャツか試しに1枚だけ購入する人も多いのではないでしょうか。

しかし、1枚を毎日着用しようとするとどうしても1枚の生地に負担がかかり本来持っている加圧効果などが発揮できない場合があります。試しに購入してみて効果が実感できたら、2~3枚は追加購入して毎日無理なく着用する環境を作りましょう。

【使い方③】2枚重ね着を活用する

いくらビダンザビーストがどんな体型の人でも加圧効果を実感できるとはいっても、もともと細身の人などは思ったような効果を実感する事ができない場合があります。

そんな時は思い切ってビダンザビーストを2枚重ねて着る事により、加圧力をさらに増す事ができて締め付け感がアップしますので上手に活用しましょう。

ビダンザビーストを使う上での注意点

ビダンザビーストは耐久性に優れた加圧シャツですが、扱い方を間違えると短期間でその効果は半減したりほとんどなくなってしまう場合もあります。ここではそうならないように、使用する上での注意点をご紹介します。

長持ちさせたいなら洗濯の仕方に注意しよう

前述したようにビダンザビーストには、スパンデックス繊維という特殊な素材が使用されている上に、汗の臭いを抑制する成分なども含まれています。

その為、洗濯する時は必ず専用ネットに入れて洗うとその素材による効果を長持ちさせる事ができます。

むやみに生地を引き伸ばさないようにしよう

スパンデックス繊維を編みこんで耐久性に優れたビダンザビーストですが、伸びた爪を引っかけてしまったり、むやみに生地を引き伸ばしたりしないように注意しましょう。

せっかく編みこまれた優秀な素材効果が半減してしまい、思うような効果を得られなくなる可能性があります。

食生活の乱れは効果半減!

Getty logo

いくらビダンザビーストを着るだけで効果が実感できるとは言っても、普段の食生活が乱れているとせっかくの効果が半減してしまう場合があります。

加圧効果を早く実感する為にも、日々の食生活を正しく改善するようにしましょう。

高機能な加圧シャツならビダンザビーストで決まり!購入は公式サイトがおすすめ!

数ある加圧シャツの中でも機能性で選ぶなら断然ビダンザビースト!Amazonや楽天など大手通販店でも購入できる場合がありますが、あまりの人気ぶりに最近偽造品が出回っているという噂まであります。

その為、ビダンザビーストを購入する時は価格帯だけを見て購入しないよう注意しましょう。公式サイトなら複数枚購入割引や送料無料といった特典があり、安心して購入できるのでおすすめですよ♪